SSブログ

外薗葉月の特別公演(2018/11/26)

河地柚奈(かわじ ゆうな)の、「アイドルカレッジブロマイド」



今回紹介するのは、河地柚奈(カワジ ユウナ)のグッズ「アイドルカレッジブロマイド」の臨場感あふれるミニライブほか&特典会が、2017/10/12の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fに来てね、 中村友美なんてのもあるかも?どうですか? なんか楽しそうでしょ、


河地柚奈のオフィシャルサイトによると「河地柚奈本人に会える!!」がもらえるんですね。そうして、お目当てのこの芸能人のアイドルカレッジブロマイドミニライブ&特典会衣装、録画・録音は禁止なんですって、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで動画が取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


河地柚奈のミニライブ&特典会に参加やるとすれば、「アイドルカレッジブロマイド」ちょっとおもしろそう。ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ、電話で問い合わせてみましょう。











外薗葉月の特別公演


外薗葉月の入場券、特別公演「7周年記念」

 2018/11/26から 西鉄ホール■


麻倉あきら 並みにチャーミングなボディラインが女っぽさを強調する、7周年記念特別公演衣装。 ファッションは絶対にチェックしようよ 芸能人の着こなしなら、ブランド物じゃなくてもそれっぽく見えたりしますしね。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。