SSブログ

山崎美里衣

北川綾巴(きたがわ りょうは)の噂の「重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、北川綾巴(キタガワ リョウハ)の入場券「重ねた足跡,チームS」のステージが、2017/10/9の13:00からSKE48劇場にてやるよ、本物に会えるだって、


北川綾巴のサイトによると「北川綾巴の重ねた足跡,チームSを体験できる!」という。レアグッズを買えるんですね。0重ねた足跡,チームSステージ衣装、記録行為は禁止だって、準備してね、

まぁ特典はよく見るヤフーニュースとかで動画が取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


北川綾巴のステージに参加するには、「重ねた足跡,チームS」本物に会えるってことですね。SKE48劇場へ電話で聞いてみましょう。











PARTYが始まるよ


今回紹介するのは、山崎美里衣(ヤマザキ ミリイ)の整理券「PARTYが始まるよ」の研究生の息吹を感じて!が、2019/1/27の12:30からNGT48劇場で行われます。  加賀美早紀もあるかも? 2ちゃんねるでは、よく見ますよね。

山崎美里衣のヤフオクに出品されそうな「山崎美里衣のPARTYが始まるよを楽しめる!!」、いわば希少品を買えちゃいます。まだ画像もアップされていませんけど。 そして、チェックしたいのは、0PARTYが始まるよ研究生の息吹を感じて!衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可とのこと。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典はアイドルサイトなどで画像が公開されるでしょうね。  、なんてのもオススメ。

山崎美里衣の研究生の息吹を感じて!に興味があれば、「PARTYが始まるよ」2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 NGT48劇場へ電話で確認するのが安全です。





『中古』札幌雪まつりの殺人 (文春文庫)
商品価格:5,388円
レビュー平均:0.0


タグ:山崎美里衣
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。