SSブログ

中野愛理,最終ベルが鳴る



 




【ドドーン!と全品ポイント増量中】CNSD-C2310 サイバーナビマップ TypeII・Vol.3・SD更新版 PIONEER(パイオニア) carrozzeria(カロッツェリア)【DM】【地図】
商品価格:17,400円
レビュー平均:0

谷口めぐ(たにぐち めぐ)のすごい「M.T.に捧ぐ,チームA」



今回紹介するのは、谷口めぐ(タニグチ メグ)のライブチケット「M.T.に捧ぐ,チームA」のEVENTが、2017/10/10の18:30からAKB48劇場にて開催、ノゾミ(LittleNon)なんてのもあるかも? しってました?


谷口めぐの楽オクで見かける「谷口めぐのM.T.に捧ぐ,チームAをライブで楽しめる!!」という。お宝グッズを買えるんですね。それで、注目の、写真撮影のM.T.に捧ぐ,チームAEVENT衣装、写真撮影・ムービー撮影不可なんですって、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで画像が一般公開します。なんてのもおすすめ、


谷口めぐのEVENTに参加するには、「M.T.に捧ぐ,チームA」知ってた? AKB48劇場へ、電話で確認するのが安全です。











中野愛理@「最終ベルが鳴る」

中野愛理の太田彩夏生誕祭,チームK2ステージは(2019年08月17日(土))です。
中野愛理(なかの あいり)の画像やサンプルで満足できないならこれがおすすめ!!
中野愛理の最終ベルが鳴るを体験できる!!。

SKE48劇場で、スタート時間は2019/8/19のから~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪

【中野 愛理】

「!」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松本日向 イベント|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。