SSブログ

荒巻美咲 EVENT





荒巻美咲@「ただいま恋愛中,ひまわり組」


あの、荒巻美咲は、(2017年10月07日(土))だよ。解散とか脱退とか謹慎とかじゃないほうのw


荒巻美咲(あらまき みさき)の画像やサンプルで満足できないならこれがいいかも! 荒巻美咲のただいま恋愛中,ひまわり組をライブで楽しめる!

西鉄ホールで、スタート時間は2017/10/4の18:30~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「!」




寺嶋由芙(てらしま ゆふ)の噂の「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」



今回紹介するのは、寺嶋由芙(テラシマ ユフ)の観覧席券「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」の体育祭が、2017/10/9の10:30から幕張メッセで開催、ちょっと楽しそうそう。


寺嶋由芙の見つけたブログによると「運動会を生で見られる!」という。お宝グッズを入手できます。そして、ビックリ、このモデルの東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~体育祭衣装、会場での写真撮影 及び、録画はご遠慮ください。だって、ルールは守ろう。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで動画ムービーが一般公開するでしょう。なんてのもオススメ、


寺嶋由芙の体育祭に行くでしたら、「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」なんかおもしろそうでしょ、幕張メッセへ電話で確認して確認してみてください。












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。