SSブログ

北川愛乃のLIVE(2017/11/16)

シンセカイセン(しんせかいせん )の例の「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」



今回紹介するのは、シンセカイセン(シンセカイセン )の観覧席券「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」の体育祭が、2017/10/9の10:30から幕張メッセにて開催、西田麻衣なんてのもあるかも? ちょっとおもしろそう。


シンセカイセンの検索で調べたホームページによると「運動会を生で見られる!!」がもらえるとのこと、、そうして撮影で東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~体育祭衣装、撮影は禁止だよ。楽しみだね、

まぁ特典はアイドルサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね、、なんてのもオススメ、


シンセカイセンの体育祭に参加してみるなら、「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」ちょっと楽しそうそう。幕張メッセへ電話で問い合わせてみましょう。











北川愛乃のLIVE映像あり



北川愛乃の入場券、LIVE「岡田美紅の生誕祭,青春ガールズ,SKE48研究生」

 2017/11/16から SKE48劇場◆



小松愛子  並みにチャーミングな美脚が良い、岡田美紅の生誕祭,青春ガールズ,SKE48研究生LIVE衣装、衣装は前身を舐め回すようにチェックしては 芸能人のコーディネートは、やっぱり素材がいいから?なんて思っちゃったり、












北川愛乃,SKE48劇場


nice!(0) 

nice! 0

荒巻美咲 EVENT歌田初夏のチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。