SSブログ

柚稀まい

First Love


今回紹介するのは、柚稀まい(ユズキ マイ)の音楽CD「First Love」の撮影&握手会が、2019/4/23の19:00からソフマップアミューズメント館8Fに来てね。   磯部舞奈なんてのもとどっちにしようか考えちゃいますね。 画像だけでもチェックしてみては?

柚稀まいの楽オクで見かける「トークor私物サインor指名チェキ(トークなし)!」。 そして、お目当ての、0First Love撮影&握手会衣装。 画像・写真NGだよ。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像も投稿されるので楽しみですね。お宝グッズが欲しいなら、CD5枚同時購入…指名チェキ(サイン&トーク有り)×6枚、なんてのもオススメ。

柚稀まいの撮影&握手会に参加するには、「First Love」画像だけでもチェックしてみては? ソフマップアミューズメント館8Fのホームページで条件を確認しましょう。





SAY-LA(せいら )の例の「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、SAY-LA(セイラ )のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心にて、 崎本大海なんてのもあるかも?どうですか? 本物に会えるという。わけです。


SAY-LAのファンブログによると「SAY-LA本人に会える!」という。レアグッズを買えるんですね。これが目的の人もいる。0IDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、写真撮影・ムービー撮影不可だよ。近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね、 、なんてのもお勧め、


SAY-LAの大無銭祭に参加するには、「IDOL CONTENT EXPO」本人に会えるんですよ、イオンモール幕張新都心のサイトで条件を確認してください。












タグ:柚稀まい
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西満里奈,青春ガールズ安本彩花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。