SSブログ

安本彩花

坂本愛玲菜(さかもと えれな)の、「ただいま恋愛中,ひまわり組」



今回紹介するのは、坂本愛玲菜(サカモト エレナ)の入場券「ただいま恋愛中,ひまわり組」のLIVEが、2017/10/4の18:30から西鉄ホールで開催です。これはツイてる!


坂本愛玲菜の事務所サイトによると「坂本愛玲菜のただいま恋愛中,ひまわり組をライブで楽しめる!!」がもらえます。それです。だからそうして、0ただいま恋愛中,ひまわり組LIVE衣装、撮影は禁止だって、、

まぁ特典はネットのヤフーニュースとかで動画が公開されるでしょうね、、なんてのもお勧め、


坂本愛玲菜のLIVEに行くだとしたら、「ただいま恋愛中,ひまわり組」これはチャンス!! 西鉄ホールのサイトで条件を確認するのがいいかもです。











【中古】2.ハイスクールD×D NEW 【ブルーレイ】/梶裕貴ブルーレイ/OVA
商品価格:1,226円
レビュー平均:0.0

ロッキンジャパン


今回紹介するのは、安本彩花(ヤスモトアヤカ)のリストバンド入場券「ロッキンジャパン」の夏フェスが、2019/8/4の10:30から国営ひたち海浜公園にて開催。  平井綾なんてのもあるかも? 本物に会えるなのですよ。

安本彩花のオフィシャルHPによると「ロッキンジャパンを現場で楽しめる!!」がもらえます。 そして、気になるのは撮影のロッキンジャパン夏フェス衣装。 撮影は禁止だよ。 準備してね。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで動画が一般公開されるでしょうね。

安本彩花の夏フェスに参加するには、「ロッキンジャパン」本物に会えるだって。 国営ひたち海浜公園のブログで条件を確認するのがおすすめです。






タグ:安本彩花
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柚稀まい松本日向 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。